2012年11月10日土曜日

再会~本日の波

昨日の話。

お昼休みをはさんで、2時間時間が取れた。

よし!とばかりに菖蒲田へ。

いっけん良さげに見えるでしょ?

いやいやダンパー。前向きに言えば超早い波?イルカぐらいしか乗れない。

たまには切れた波も来るんですが、そこには長い・・・それは長い板にお乗りの方が鎮座しておりまして、おんつぁまは乗れない訳です。

そしてキレキレの波がくる場所があるのですが、そこには古からのこの浜に通う方々が5~6人いらっしゃる訳で、波数が少ないので私もあえて手を出さない訳です。

奥ゆかしい私。

しかし、腹の中はイライラしっぱなしなんですね。

もーいいや!ダンパーでテイクオフの練習だ。と一人離れて人気のないところで波待ちしてると切れたレギュラーが!!

よっしゃ~!と猛然とパドルをして板が走り出した瞬間、奥からすでに乗られていて断念。

マジかよ~とがっかりしていたら

いや~ごめんごめん(笑)とさっき奥から乗ってきた人が話しかけてきた?!

いやいやこちらこそすみません、と頭を下げて顔を見たらH田さんじゃぁ~りませんか!(^^)!

夏の福島での飲み会ぶりの再開に嬉しかった~(^_^)

聞けばKtizmが爆発していて北上してきたとのこと。なんでも今年は既に3ケタの日数を波乗りに費やしているとのことで流石でした。

しかしH田さんに「太った?」って開口一番に言われた私・・・・・・

「夜スリムとまみちゃん」やるしかねーかな?と本気で考える。

もっとH田さんと話したかったんですがTIME UP。

ダッシュで仕事に戻る私でした。

そんで今日は忙しくてNO SURF。

昼に鳥の海のプールPを見に行きました。

いってびっくり!!

徐々に地形が戻っております。何本かに一本はぜんぜん乗れるレギュラーが入っておりました。

いや~嬉しい驚き。これからのシーズンドルフィンしたくない時にプールPは重宝しますから。

いがったいがった(^_^)

せっかくだから吉田さんちもチェック。


やっぱり北うねりなんですね。サイズあります。ゆうに頭オーバー(-_-;)

しかも麻雀の「ロンっ」て言って牌を倒すかの如くのどダンパー。

こんな日に入ったら「リーチ、一発、打ち上げ、鼻から海水、ダーダー!」って感じでしょうか?

軽くオンショアだったし。

明日も用事があってNO SURFです。

痩せる薬あれば紹介してください。


































2 件のコメント:

  1. H田です。
    また会ったらよろしくです。

    返信削除
  2. H田さん(^_^)先日は失礼いたしました。
    こちらこそよろしくお願い致します。

    返信削除