2014年10月16日木曜日

久々の再会

こんにちわ。
台風の被害もそれほどなく無事に過ごせたことに感謝です。

先週の話ですがぷらーっとS港へ。

駐車場で着替えようとしたらゴッドマザーに遭遇(@_@)

と・・・・言う事は?

もちろんBOSSは入水中と言う事でテンションUP↑

久しぶりの再会を果たせました。

波の方も結構これがいい感じで短時間でしたがエンジョイできました。


いや~短時間でしたが楽しかったです。

またよろしくお願いします(^_^)

で、翌日・・・・・

南の方へ


南の某ポイント。

サイズは胸肩たまに頭。

カレントが半端なく流れずっとパドルしっぱなしでしたが乗ればよい波。

体バキバキ、肩パンパンです。



で、昨日は落ち着いてきたので隙を見て入水


アベレージ腹から胸のファンな感じで楽しめました。


でも寒くなってきましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿